山梨県甲府市 年配や高齢者に人気の高い平日に訪問の肩こりや腰痛治療(指圧・鍼・マッサージ)を予約しました。

山梨甲府市 年配高齢者に人気の高い平日訪問肩こり腰痛治療(指圧・鍼・マッサージ)を予約しました。


農作業は腰にきます・・・
もともと肩と腰に痛みを抱えているので、毎年大掛かりな農作業の後は必ず指圧なりマッサージを受けることにしています。


今年はやけに症状がひどく、作業中に立てなくなるという事態が発生しました。
腰の影響なのか、足にまで痺れがくるようになっていました・・・(涙)
治療院に行くことすらできないので「訪問」での治療をお願いしました。
※さすがに自分が受けているのでブログ用に写真を撮れず、治療してくれた先生のホームページからイメージとして写真をお借りしました。
f0333955_10171052.jpg

いつもお願いしているのは甲府市にある『フォレスト』という指圧、鍼灸、マッサージをしてくれるところです。
たまたま平日というもあり予約が空いていたので自宅で治療をしていただきとても助かりました。


特に何か用意する必要もないですし、ここの治療を受けたあとは不思議と動けるようになります。
不思議という表現をしましたが、先生の腕がいいのだと思います。だから毎年お願いしているんですけどね。


私のような農家(農業関係者)やお年寄りへの指圧などの治療にはこういった訪問してくれる先生はありがたいです。
治療後、いつものように晩酌をするとものすごい酔いがまわってきます(笑)
それだけ血のめぐりが良くなっているということでしょう。その日はぐっすり熟睡でき、また翌日から快調に動けます。


この場を借りて、大森先生ありがとうございました。




指圧マッサージ鍼灸院「フォレスト」
住所:甲府市上町334-14
電話: 055-207-3222
ホームページ:http://www.s-forest.jp/



[PR]

by okomecome | 2014-04-30 10:20 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://okomecome.exblog.jp/tb/21927892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]