物置の屋根、雨樋の修理、補修を山梨の工務店にお願いしました。

物置の屋根雨樋修理補修山梨工務店にお願いしました。


大雪の影響で、物置の屋根が壊れてしまいました。
物置だけでなく、自宅の雨どいやテラスの屋根も歪んでしまい直してくれる業者さんを探してみるとienowaという工務店が腕・サービスが良いと聞きお願いしました。
f0333955_09431286.jpg

ちょっと分かりづらいかもしれないですが、屋根がへこんでいる(歪んでいる)状態です。
以前、他の工務店にお願いして屋根の修理やペンキ塗装をしたことがありましたが、職人が携帯ばかりいじっていて(日当じゃないので、完成すれば良いと思い注意もしなかったのですが)作業が進まずもうその工務店にお願いするのは辞めようと思い今回評判の良いienowaさんにお願いしたという経緯があります。


もっと早くこちらを知っていれば、物置を建てるところからお願いしていたのですが、仕方ありません。
物置は、たぶん私の代で農業をやめると思うのでしっかりしたものではなく、同じようにトタン屋根でなるべく費用がかからないようお願いしました。
この物置もいずれ取壊して、兄弟やその子供達の家が建つと思うので、その際はまたienowaさんに住宅建築の方をお願いしたいと考えています。


↓こちらのサイトにienowaさんの事が書いてあり、家作りの思想というか考え方に共感しました。
山梨 新築やリフォーム建替えに人気のオーダーメイド住宅 オススメ工務店・ハウスメーカー




IENOWA

山梨県中巨摩郡昭和町西条5146 
TEL:055-269-6802 
HP:http://ienowa.co.jp/



[PR]

by okomecome | 2014-05-22 09:59 | 日記 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://okomecome.exblog.jp/tb/22101592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 『家庭菜園』『ガーデニン.. at 2014-05-25 10:18
タイトル : 対応が早い!物置、屋根、雨どいの修理補修に山梨の工務店に..
対応が早い!物置、屋根、雨どいの修理補修に山梨の工務店にお願いしました 大雪でテラスや物置、屋根、雨どいが壊れてしましました。 生活に支障はないですけど、保険がようやっと降りたので工務店に修理をお願いすることにしました。 写真ではわかりづらいですが、雨樋…... more