人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首の痛み、回らない程痛いので山梨県甲府市の指圧マッサージで治療をしてきました

首の痛み回らない痛いので山梨甲府市の指圧マッサージ治療をしてきました


ここ数日、首の痛みが激しくて農作業もできません。
家で寝転がってテレビを見ています。
たまにはこんなのんびりもいいかなと思いますが、いつまでもぐだぐだしているわけにもいかず、山梨県甲府市にある指圧鍼灸マッサージフォレストさんで治療してもらうことにしました。


前に何度か腰など治療してもらったことがあり、なんだか久しぶりです。
前は腰がやられて動けなかったので先生に訪問マッサージをお願いしたのを思い出します。


指圧、マッサージをしていただいていると
「肩や腕の先も辛くないですか?」と言われ、確かに今、腱鞘炎というほどではないですが、肩から腕までしんどさがあります。
プロには体を触るとわかるんですね。


治療をしてもらう前に待合室で施術内容などを見ていたら「裏メニュー」というものを発見!
せっかくなので、眼精疲労に効くアイマッサージとフットオイル(足裏)マッサージもお願いしました。


個人的には整骨院とか整体とかに何度も通院するより、月に一回ここでやってもらう方が効果的だと感じます。
いい先生にめぐり合えてよかったです。




『指圧マッサージ鍼灸院フォレスト』
住所:甲府市上町334-14
電話: 055-207-3222
ホームページ:http://www.s-forest.jp/




by okomecome | 2014-08-20 10:53 | 日記