ラムサ福岡さんで腰の治療をしていただきました。先生には感謝です。

福岡市整体ラムサ福岡さんで腰の治療をしていただきました。先生には感謝です。


先日、九州福岡へ農業の視察へ行った時にやらかしてしまいました・・・
なんとぎっくり腰です(涙)
宿泊先から動けず、仲間に近くの治療院に連れて行ってもらいました。


たまたまそこが、ぎっくり腰治療に特化した「ラムサ福岡」というところでした。
ちょうどタイミングが良く予約に空きがあったので治療をしてもらうことができ、一発でぎっくり腰を治してもらいました。
このまま長引いて視察がパーになったらどうしようとハラハラしていたので本当に助かりました。
f0333955_17002713.jpg


仲間が「病院は痛み止め注射打って終わりだから治らない」ということで、整体に連れて行ってくれたのですが、
その仲間の機転の利いた行動にも感謝です。
ゴリゴリして痛い治療かと思ったのですが、こちらの体に負担のかからない痛くない整体でした。


いやいや、食べるものを見直すようにして体の内部から健康になってきてはいますが、
こういったとっさの出来事にはさすがに対応できません・・・


あれから戻ってきて、何日か経ちましたが、あの時の痛みも残っておらず快適に過ごせています。
痛みの原因となる部分を取り除くトリガーポイントというのはすごいですね!
とにかく感謝です。
ラムサ福岡の田中先生ありがとうございました。









[PR]

by okomecome | 2014-11-18 17:02 | 日記 | Trackback(2)

トラックバックURL : http://okomecome.exblog.jp/tb/23302006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from freedom~自由人~ at 2014-11-18 18:03
タイトル : 福岡市の整体「ラムサ福岡」で腰痛治療 口コミ通り、腕の良..
福岡市の整体「ラムサ福岡」で腰痛治療 口コミ通り、腕の良い先生でほんと助かりました福岡市内にあるぎっくり腰治療に特化した整体「ラムサ福岡」で治療を受けてきました。腰が ...... more
Tracked from ダックスフンドと暮らすほ.. at 2014-11-21 17:21
タイトル : 整体のラムサ福岡で治療してきました。田中先生ありがとうご..
整体のラムサ福岡で治療してきました。田中先生ありがとうございました 甥の通っている学校の特別授業っていうのがあって、整体の先生から健康について学んだそうです。 担任が腰が悪くて、その授業で講師がマッサージをするとすぐに良くなったらしいんです。 えぇ...... more