YBSのてててTVで放送、紹介された美味しいお店 塩山市の甲州完熟屋に行ってみた

YBSの「てててTV」で放送紹介された美味しいお店 塩山甲州完熟屋に行ってみた


2014年12/10にYBSの「てててTV」という番組の「はらぺこ横丁」のコーナーで放送されていた甲州市塩山赤尾にある創作料理店、甲州完熟屋に行ってきました。
f0333955_10490240.jpg

テレビで観たとおりの古民家風の外観、内観がとても素敵でした。
お昼に行ったので日替わりのランチ「ローストビーフ丼」を注文。
ワンプレートというんですかね?
一皿にご飯、野菜、ローストビーフが乗っていて、漬物とお味噌汁がセットになっていました。
野菜は無農薬だそうでとても甘味がありました。
お肉もとても柔らかかったです。
f0333955_10533068.jpg

他にも「とりもつ煮」を注文しました。
さっぱりした味付けで他の店と違い少し薄めの味付けだったので、他の料理の味を邪魔しない感じですね。
f0333955_10593799.jpg



手づくりのプリンもあり、お持ち帰りもできますし
夜には居酒屋のような感じで鍋などのコースもできます。
私も無農薬野菜を作っているので、野菜はやっぱり無農薬に限りますね。
うま味が違う!
スタッフさんも対応がよく、良心的なお店だと思いました。


f0333955_11055006.jpg










[PR]

by okomecome | 2014-12-18 11:08 | 日記 | Trackback(3) | Comments(0)

トラックバックURL : http://okomecome.exblog.jp/tb/23447166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 山梨「観光・グルメ」まる.. at 2014-12-22 10:36
タイトル : 2014年12月10日YBS「てててTV」で紹介されたお..
2014年12月10日YBS「てててTV」で紹介されれたお店甲州完熟屋へランチに行ってきました YBSの「てててTV」を観ていたら「甲州完熟屋」っていう古民家風のお店が紹介されていました。 鍋の紹介だったけど、ランチもできるので行ってきました。 おぉ~!なんとなく旅番組に出てきそうなお店~♪ 周りには何もないから夜は注意していかないと通り過ぎちゃうかも(汗) ※...... more
Tracked from 『家庭菜園』『ガーデニン.. at 2014-12-24 12:26
タイトル : YBS山梨放送てててTVはらぺこ横丁で紹介された飲食店「..
YBS山梨放送てててTVはらぺこ横丁で紹介された飲食店「甲州完熟屋」で日替わりランチ YBSのてててTV、はらぺこ横丁のコーナー(2014年12月10日放送)された内容に甲州完熟屋という塩山にあるお店が紹介されていました。 古民家風の建物が懐かしくて、それだけで行ってみ…... more
Tracked from お酒大好きなおっさんの適.. at 2015-01-09 14:03
タイトル : YBS「てててTV」で紹介された甲州市塩山の和食店でラン..
YBS「てててTV」で紹介された甲州市塩山の和食店でランチに美味しいほうとうを食べてきた2014年の12月10日に山梨放送YBSの「てててTV」というローカル番組で紹介された甲州市塩山の和食 ...... more