大塚の専業主婦が初めての風俗デリヘルでバイト?夏休みの旅行のため空いた時間に働ける店で

大塚専業主婦が初めての風俗デリヘルバイト夏休みの旅行のため空いた時間に働ける店で


数年前に結婚した女性知人と久しぶりの再会でした。
まだ子供はいなくて夫婦2人でうまくいっているそうでした。するととんでもないカミングアウトが。
豊島区大塚周辺にあるデリヘル(行き先は東京都内全域)でバイトをしているという・・・(汗)
うまくいってはいるものの、お金に困っていたらしいんです。
それなりの稼ぎをしたいけど、30代前半で、バイトやパートをしてもまだ足りないということで、初めて風俗の世界に入ったそうです。
スナックとかキャバとかだったらまぁ、なんとか付き合いで飲みに行ってもいいんですけど、風俗となると・・・
知り合いとそういう関係になると後が(汗)


それを察してか、私の顔の様子で言わんとしていることがわかったのか、別に呼んでとか宣伝をするために話しをしたんじゃないということでした。
お客さんは安定していて、かなりの高収入だそうです。
本人も専業主婦からいきなりある意味肉体労働になったわけで、誰にも言えずその事がストレスになっていて誰かに話したかったそうです。ホッとしました(笑)


仕事のストレスはほとんどないそうで、夏休みは今まで行けなかった旅行とか思い切り夫婦で満喫したいということでした。
空いた時間、好きな時間に働けて、アリバイ対策もしっかりしているお店だそうでご主人にはばれていないのだとか。
そういう対策をしている店で、尚且つ稼げる、そして安全面で送迎もしっかりしてくれるということで決めたとか。


苦労しているんだな。
スナックとかだったら私に知り合いのママがいるから紹介もできたんですが、それより段違いでバイト代がいいようでした。
聞いた話とはいえあまりお店の事を書くのもあれなので、そのお店のリンクだけ貼っておきます。
f0333955_23421645.jpg


そうか、夏休みか。
空いた時間に働けるのはいいですねぇ。
ちなみに私は空いた時間というか空いた日に知り合いの農家さんのお手伝いで稼がせてもらってます(笑)
作物が違えば収穫時も違うのでね。持ちつ持たれつです。
f0333955_23410619.jpg

さすがにデリヘルと比べたら低所得ですが(涙)
デリヘルで稼げるというのは女性の特権ですね。






[PR]

by okomecome | 2016-05-22 23:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://okomecome.exblog.jp/tb/25253685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]