笛吹市 腕の良い、評判の良い出張訪問の鍼灸指圧マッサージ。高齢者や酷い腰痛などで動けない患者さんへ

笛吹市 腕の良い、評判の良い出張訪問鍼灸指圧マッサージ高齢者や酷い腰痛などで動けない患者さんへ


山梨県は笛吹市に行ってきました。
この時期は果物狩りで大忙しのようで休む間もなく大変そうでした。


体にガタが来たようで酷い腰痛に襲われて起き上がるのも辛い状態のようでした。
それでも体にムチを打ち高齢者ながらも働いてる様子はまさに農業のプロ。
無理はして欲しくないのですが、生活のためにはやらざるを得ないんですね。


一度、鍼灸指圧マッサージでも受けて調子を整えた方が良いと勧めましたが笛吹市で腕の良い先生を知らないということでした。
病院へ通院していた時期もあったそうですが一向に改善されないのでやめたそうです。


笛吹市内ではありませんが、甲府市(笛吹市寄り)に私の知っている腕の良い先生がいるので紹介しました。行く行かないは本人の意思に任せてその日は話しをして畑などを見させていただき帰宅しました。
こちらがその治療院です。
f0333955_22111118.jpg


後日、電話があり、その指圧鍼灸マッサージを受けたと連絡がきました。
自力で治療院に行くことが困難な状態にまで悪化したため出張訪問でお願いしたそうです。
揉み返しもなく、月に何回かお願いして今ではあの辛い症状がウソのように元気に歩いているそうです。


紹介した私も指圧、お灸、鍼、マッサージを一通り受けたことがあります。特に腰痛は慢性的なもので病院に行っても整骨院に行っても治らなかったものが治り、まったく農作業中に腰の痛みがありません。
保険は使えない(医師の診断書があれば適用できるそうです)ので実費ですが、保険適用でも治らない治療院へ何度も通院するのは時間もお金も無駄です。
だからこういったしっかり国家資格を持つ先生にお願いすることで早くて数回で完治したほうがずっといいです。


評判も良く、予約制で、一時期予約をしても受けられないほど患者さんが殺到するというくらい良い先生です。
f0333955_22151644.jpg

笛吹市でどこに行っても治らない、腕の良い先生を探している、高齢や施設での生活、自力で通院できないので出張訪問を探している。こういった方々へはおすすめだと思います。
※この日記で使った写真はフェイスブックページからお借りして使用しています。


指圧鍼灸院フォレスト
住所:甲府市上町334-14
TEL:055-207-3222
ホームページ:http://www.s-forest.jp/












[PR]

by okomecome | 2016-08-31 22:17 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://okomecome.exblog.jp/tb/25747981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]