コーヒーが美味しい

コンビニにはあまり行かないですが、コーヒーが美味しいと聞き買って飲んでみました。
すると意外と美味しかったです。
むしろ缶コーヒーより安いし、ファミレスなどで飲むコーヒーよりも美味しかったです。


そこで近所にあるいくつかのコンビニのコーヒーを飲み比べしてみました。
どれも味、香りがまったく違い私はセブンイレブンのコーヒーが一番美味しく感じました。


コーヒーも調べてみたら、毎日飲むよりも数日おきに飲んだ方が香り、味をより一層感じ
美味しく飲めるそうです。
しかし、毎日飲みたいのでそれはしていませんが、人生で一番コンビニに行った時期でした。




[PR]

by okomecome | 2016-10-23 13:53 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://okomecome.exblog.jp/tb/26540086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]