雛祭り、桃の節句には必ず行く中華料理フルコースおすすめ店。京都市嵯峨嵐山、向日市で創作中華料理も楽しめる名店。

雛祭り桃の節句には必ず行く中華料理フルコースおすすめ店。京都市嵯峨嵐山向日市創作中華料理も楽しめる名店。


もうすぐ雛祭り、桃の節句ですね。
f0333955_12071854.jpg

昨年から京都市内にある中華料理店でみんなで集まって中華料理のフルコースをいただいています。
私は普段でも近くに行ったら寄る店ですが、これが病みつきになる味なんですよ。
味の好みは人それぞれですが連れていった人は大抵2度3度と通っています。
味だけではなく安全なもの、有機栽培の野菜など体に良いものを食べる生活を続けているのでそういった食材を使って調理するこちらのお店にはとても好感が持てます。


写真がなかったので、フルコース料理を紹介したブログがあったのでそちらから画像引用させていただきました。
f0333955_12221776.jpg


今年もここで食事です。
創作中華的な料理もあるので変わった料理に興味のある人にもオススメですね。


そして酒好きには最高の店だと思います。
と言うのも利き酒師の資格を持つ店員さんがいるので中華料理やその日のメニューに合うお酒を提供してくれるんです。
なかなか中華料理店でそこまてしてくれる所はないですからね。
f0333955_12114358.jpg

また雑誌やテレビでも紹介された皿うどんに極みちゃんぽん、開店すぐに売り切れ?る人気の焼き餃子も楽しみです。
餃子は何度お取り寄せしたことか(笑)
f0333955_12154740.jpg

どうしてもグルメブログではないのでお店の外観、内観、フルコースの一品一品の写真を撮って日記にするという事はしませんが、本当なら余裕があればやりたいです。
やりたいですが、いざフルコースを目の前にすると食べる方が優先されます(汗)


子供にも人気の料理もありますから家族全員で中華料理のフルコースを堪能できると思います。
そして私が気になっているのがお店オリジナルのドレッシングです。
何にでも使えるそうで、これをそのままご飯にかけても美味しいとか。
次回、行った時に買ってみようと思います。


京都市嵯峨嵐山、もしくは向日市にある「ほぁんほぁん点心さん」はおすすめです!
ホームページ:http://www.kyono-saraudon.com/





[PR]

by okomecome | 2017-02-17 12:25 | 日記 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://okomecome.exblog.jp/tb/27566442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ゲーマー女子のプライベー.. at 2017-03-02 16:43
タイトル : 京都市内(右京区嵯峨嵐山)向日市内で食べられるテレビ雑誌..
京都市内(右京区嵯峨嵐山)向日市内で食べられるテレビ雑誌で人気の中華料理店の創作料理フルコース料理(女子会にもおすすめ)     京都市内(右京区嵯峨嵐山)とか向日市内に住んでいる人なら目にした事があるんじゃないですか? このパンダが目印の中華料理屋さん ここはテレビや雑誌で何度も取り上げられている知る人ぞ知る名店なんです 最近だとTBSのランク王国でお取り寄せ餃子で2位   私はここで食べる料理も...... more