人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立川市内、立川駅近く会社の飲み会、集まり、飲むならどこがおすすめ?居酒屋orきとり屋?お酒地酒の種類が豊富で安い店

立川市内立川駅近く会社の飲み会、集まり、飲むならどこがおすすめ?居酒屋orやきとり屋お酒地酒種類が豊富安い


美味しい焼き鳥を食べさせてくれると言う焼き鳥屋に行ってきました。
昔、勤めていた会社の同僚がよく会社の飲み会などで利用するそうです。
立川市内、または立川駅の近くで「どこで飲む?」「飲むならどこがおすすめ?」となったらここで間違いありません。


鶏は山梨県の信玄鶏、鳥取の大山どりを使っているようです。
焼き鳥と言うと車の移動販売か地元の小さな焼き鳥屋くらいしか行った事がないので、ここのようなブランド鶏をいただくのは初めてでした。
肉質も柔らかく独特の臭みもありませんでした。
美味しかったです。基本、焼き鳥を始めとする焼き物は塩が好きです。
私には雰囲気も良く、料理も満足の嬉しい店でした。
焼いている様子も見えて写真を撮らせていただきました。
立川市内、立川駅近く会社の飲み会、集まり、飲むならどこがおすすめ?居酒屋orきとり屋?お酒地酒の種類が豊富で安い店_f0333955_12152108.jpg
焼肉以外でも焼き鳥でも内蔵系が好物です。
立川市内、立川駅近く会社の飲み会、集まり、飲むならどこがおすすめ?居酒屋orきとり屋?お酒地酒の種類が豊富で安い店_f0333955_12224472.jpg

焼き鳥以外のメニューも充実しています。
立川市内、立川駅近く会社の飲み会、集まり、飲むならどこがおすすめ?居酒屋orきとり屋?お酒地酒の種類が豊富で安い店_f0333955_12202258.jpg


店内はモダンな感じで、同僚が言うにはサラリーマンが仕事仲間と帰りに寄って行くと聞かされていましたが意外にも女性客やカップルも少なくありませんでした。
店内はこのような感じですが、ここはクチコミサイトのお店提供の写真を使わせていただきます。(個室もあり)
立川市内、立川駅近く会社の飲み会、集まり、飲むならどこがおすすめ?居酒屋orきとり屋?お酒地酒の種類が豊富で安い店_f0333955_12173540.jpg


私はあまりお酒は強くないので少し飲んであとはソフトドリンクですが、同僚は浴びるほど飲む酒豪です。
ここは地酒を始めとして、お酒の種類が豊富なようです。
頻繁にハイボールなどお酒の割引をしているそうです。


美味しい焼き鳥と酒でだいぶお腹も満たされ後は、漬け物をかじりながらちびちび飲んで、昔話に花を咲かせました。


後日、口コミサイトを見てみると高評価のお店でした。
姉妹店もあるようですね。
また立川に行った際には今回食べていない物を注文してみたいと思います。
冒頭でも書いたように立川駅の近くで「どこで飲む?」「飲むならどこがおすすめ?」となったらここで間違いありません。


炭火やきとり 十兵衛 立川店






by okomecome | 2017-03-17 12:25 | 日記