スクリーンセーバーはこれ。PC・スマホ用ご当地壁紙東北秋田編。人物(女性モデル,秋田美人)故郷の風景や観光名所

スクリーンセーバーはこれ。PC・スマホ用ご当地壁紙東北秋田編。人物(女性モデル,秋田美人)故郷風景観光名所


若かりし頃だとPCの待機画面とかスクリーンセーバーっは好きなアーディスとやアニメのキャラで彩ったりしていましたが、最近は初期設定の殺風景な物のまま。
スマホに関しても特に何もいじること無く・・・っという感じでした。


たまには気分を変えてみようと一念発起?!して色々と探してみました。
色んなサイトがあり、色んな壁紙があり、しかし、これだ!というものがあんまりなく、ひたすらサイトを行ったり来たりでだいぶ疲れました。
そしてようやく目にとまる画像を見つけました。
下の壁紙は昨年のもので、今年は今年で新作があるようです。
f0333955_20390077.jpg


ダイハツ「キャスト」のCMで使われていた場所です。
動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=0VLSHuyWuh4
f0333955_20431821.jpg

秋田の男鹿市にあるCMでお馴染みのゴジラ岩と一緒に写る秋田美人。
秋田の風景に秋田美人が上手く溶け込んでいる画像でした。
これは秋田県だったんですね。CMの文字まで見ていませんでした。


どうやら東北秋田の女性モデルが故郷の風景や観光名所とともに写っている人気の壁紙シリーズみたいです。
また春が来たばかりですが、これから夏なので、こんな夏っぽい壁紙もいいかなと思いましたが、夏バージョンは今はなく、冬らしい落ち着いたものがサイトには置いてありました。
今後追加されるかもしれないので要チェックです。
f0333955_20511769.jpg

秋田美人カレンダーのオフショットの画像みたいでどれも見ていて落ち着く感じ。綺麗。
故郷や観光地、観光名所と美人さんのコラボ、いいですね。


画像を有料でダウンロードするみたいですがこれだけの質のものが200円程度でダウンロードできるならいいな!ってことでさっそく数枚購入しました。


私のPCとスマホが久しぶりに華やかになったきがします。
これだけで気持ちがウキウキするもんですね。


画像のもつ不思議な魅力に惚れ込んだので
来年はカレンダーも購入して部屋を彩りたいと思います。


秋田美人の壁紙サイト





[PR]

by okomecome | 2017-04-13 20:57 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://okomecome.exblog.jp/tb/27722967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]