業務用最新トイレマットはどれがオススメ?抗菌、手入れが楽、繰り返し長く使えるタイプ

業務用最新トイレマットどれがオススメ抗菌手入れが楽繰り返し長く使えるタイプ


どれも同じように思えるトイレマット。
最近では抗菌が当たり前になったきています。
そうなるとどれがオススメなのか迷うばかりです。


なぜ、こんな話題になったかと言うと、同級生が子供の習い事教室をしていて、そこで使うトイレマットを探していました。
子供なので周りに飛び散ったりして、拭かずにそのままというのが頻繁にあるようです。
子供だけじゃなく大人も同じだと私は思うのですが(笑)


話は戻って、それでどんな物がいいのか探して欲しいと言われました。
ブログをやっているからネットに強いとかそういう感覚で頼んできたんだと思います。
私も人の事は言えませんが、は私以上にアナログ人間です。


さて、トイレマットですがなるべく最新のもの、そして抗菌加工を前提に探しました。
手入れが楽で、繰り返し長く使える物がいいと思いネット検索してみると意外にもあっさり見つかりました。


NeoPlus抗菌トイレマットと言うものです。
尿が飛び散っても即乾燥するらしく、これなら忙しい彼でも掃除が楽になるてしょう。水洗いでいいそうなので簡単、それでいてしっかり抗菌できるようなので衛生的だと思いました。やはり最新のものは凄い性能ですね。


少しして物が届き、教室のトイレに設置したと連絡がありました。
業務用ですが、タイプはいくつかあるので家庭用の便器にも問題ありませんでした。
※今後、一般向けにも販売予定があるそうです。


人が多い場所、特に学校やこういった教室のように子供が集まる場所は菌やウィルスで感染しやすいですからこういった対応は必要ですね。
それにしても良い抗菌トイレマットが見つかって良かったです。


習い事を教えるだけではなく、そこに通う子供達の健康にまで気遣う彼の優しさが素敵です。子供好きなんですね。


NeoPlus抗菌トイレマット 。抗菌のトイレマットを設置しようと思っている方、どれがいいのか?どれがオススメなのか迷っている方には良いものだと思います。




[PR]

# by okomecome | 2017-03-01 15:28 | 日記 | Trackback(1) | Comments(0)

ご近所さん

近くにペット同居可のアパートがあります。
数家族が住んでいるようですが、最近新しく引越しをしてきた人がいるようです。


まだヨチヨチの子犬と散歩をしていたので、ちょっと声をかけてみました。
子犬もすぐに私に懐いてくれました。
可愛いです。


するとその人が、「賃貸に住んでいると近所付き合いがないので、声をかけてこうやって交流できて嬉しい」と言ってくれました。
確かにそうですよね。田舎以外はだんだんご近所付き合いが疎遠になってきます。


声をかけてよかったです。


[PR]

# by okomecome | 2017-02-27 14:39 | 日記 | Trackback | Comments(0)

雛祭り、桃の節句には必ず行く中華料理フルコースおすすめ店。京都市嵯峨嵐山、向日市で創作中華料理も楽しめる名店。

雛祭り桃の節句には必ず行く中華料理フルコースおすすめ店。京都市嵯峨嵐山向日市創作中華料理も楽しめる名店。


もうすぐ雛祭り、桃の節句ですね。
f0333955_12071854.jpg

昨年から京都市内にある中華料理店でみんなで集まって中華料理のフルコースをいただいています。
私は普段でも近くに行ったら寄る店ですが、これが病みつきになる味なんですよ。
味の好みは人それぞれですが連れていった人は大抵2度3度と通っています。
味だけではなく安全なもの、有機栽培の野菜など体に良いものを食べる生活を続けているのでそういった食材を使って調理するこちらのお店にはとても好感が持てます。


写真がなかったので、フルコース料理を紹介したブログがあったのでそちらから画像引用させていただきました。
f0333955_12221776.jpg


今年もここで食事です。
創作中華的な料理もあるので変わった料理に興味のある人にもオススメですね。


そして酒好きには最高の店だと思います。
と言うのも利き酒師の資格を持つ店員さんがいるので中華料理やその日のメニューに合うお酒を提供してくれるんです。
なかなか中華料理店でそこまてしてくれる所はないですからね。
f0333955_12114358.jpg

また雑誌やテレビでも紹介された皿うどんに極みちゃんぽん、開店すぐに売り切れ?る人気の焼き餃子も楽しみです。
餃子は何度お取り寄せしたことか(笑)
f0333955_12154740.jpg

どうしてもグルメブログではないのでお店の外観、内観、フルコースの一品一品の写真を撮って日記にするという事はしませんが、本当なら余裕があればやりたいです。
やりたいですが、いざフルコースを目の前にすると食べる方が優先されます(汗)


子供にも人気の料理もありますから家族全員で中華料理のフルコースを堪能できると思います。
そして私が気になっているのがお店オリジナルのドレッシングです。
何にでも使えるそうで、これをそのままご飯にかけても美味しいとか。
次回、行った時に買ってみようと思います。


京都市嵯峨嵐山、もしくは向日市にある「ほぁんほぁん点心さん」はおすすめです!
ホームページ:http://www.kyono-saraudon.com/





[PR]

# by okomecome | 2017-02-17 12:25 | 日記 | Trackback(1) | Comments(0)