人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山近辺で桃狩りデート?カップル、仲良し夫婦の人気スポット

富士山近辺で桃狩りデートカップル、仲良し夫婦人気スポット


カップルや仲良し夫婦の間で桃狩りデートというのがあるそうです。
富士山近辺にある笛吹市御坂町は桃狩りが盛んで、7月下旬から8月下旬あたりまで観光客で賑わっています。
家族連れや仲間同士だけでなく、この桃狩りがデートに使われるそうなんです。
夏限定で、山梨ならではの観光なのでよい思い出作りになるのではないでしょうか。
富士山近辺で桃狩りデート?カップル、仲良し夫婦の人気スポット_f0333955_14024222.jpg

その御坂町の桃狩りができる農園の中でも『ファミリー農場さの』という所が一番人気だそうで、他県の観光客だけでなく、海外からの観光客も訪れているそうです。
オーナーの佐野さんが英語や中国語が話せるというのが外国人観光客の間でクチコミで広がったのでしょうか?


直接、木からもぎ採れる食べ放題を提供している農園は少なく、ほとんどが店頭での食べ放題です。
しかし、『ファミリー農場さの』では食べ放題、時間無制限で桃狩りを楽しめます。
富士山近辺で桃狩りデート?カップル、仲良し夫婦の人気スポット_f0333955_14111045.jpg

やはり、桃狩りだけでなく果物狩りは実がなっている木から自分で採る方が楽しみもありますし、桃狩りに来たと実感しますよね?
私が作っているお米も同じです。
自分で田植え、収穫を体験してこそ食べた時の感動や美味しさはそれだけで違ってきます。


あと一ヶ月もすれば桃狩りシーズンがやってきます。
私も桃が好きなので、お取り寄せだけでなく桃狩りに行ってみようと思います。


ここなら富士山にも近し、石和温泉にも近い。
ちょうど中間点に位置しているので観光にも好都合です。
デートとして桃狩りが使われるのも納得です。


デート、デートと言っていますが、私には縁のないもですが(笑




ファミリー農場 さの
山梨県笛吹市御坂町上黒駒3588-1
TEL:(055)264-5060
MAIL:momobudou@qg7.so-net.ne.jp
ホームページ:http://familysano.com







by okomecome | 2014-06-12 14:19 | 観光情報