人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨甲府でチュービング(チューブマシーン)を売っているタバコ屋を発見!ジグザグなど

山梨甲府チュービングチューブマシーン)を売っているタバコ屋を発見!ジグザグなど


いつも手巻きタバコを巻いて吸っていますが、チュービングというのを最近しりました。ということで、いつも行っている甲府市の煙草館はやかわさんに問い合わせてみたところ置いてあるということでした。
山梨甲府でチュービング(チューブマシーン)を売っているタバコ屋を発見!ジグザグなど_f0333955_14303541.jpg
どうやら、巻紙とフィルターを別々に買うよりコストを下げられるそうですね。
ただ、巻紙とフィルターがセットになっているのでそれぞれ選ぶことはできないですが、面白いと思いました。
山梨甲府でチュービング(チューブマシーン)を売っているタバコ屋を発見!ジグザグなど_f0333955_14314909.jpg

山梨甲府でチュービング(チューブマシーン)を売っているタバコ屋を発見!ジグザグなど_f0333955_14320049.jpg


知っている人は、説明は不要だと思いますが、初めて見たという人には説明するよりも動画で見たほうがピンとくると思います。
TSUGEというメーカー?問屋?の動画があったので見てみてください。面白いです^^


↓こんな感じでカラのタバコに自分の好みの葉を詰め込んで吸うタバコです。
山梨甲府でチュービング(チューブマシーン)を売っているタバコ屋を発見!ジグザグなど_f0333955_14334685.jpg

動画を見ていたら、道具(チュービングマシーン)は必需品なのかな?と思いました。
これなら普通に自分で巻いた方が早いかもしれないですが、コストを考えてタバコ代節約したい方にはいいかもしれないですね。




チュービング(チューブマシーン)を売っているタバコ屋
煙草館はやかわ
〒山梨県甲府市下石田2丁目17-20
TEL:055-226-7568
日曜日定休




by okomecome | 2015-03-11 14:38 | 日記