人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨(一宮御坂)評判の良い桃狩り農園にて。食べ放題と時間無制限。美味しいカリカリ桃を堪能しました

山梨一宮御坂評判の良い桃狩り農園にて。食べ放題時間無制限。美味しいカリカリ桃を堪能しました


さっそく2016年初の桃狩りに行ってきました。
行ってきたのは桃の生産量日本一の一宮御坂町です。
山梨(一宮御坂)評判の良い桃狩り農園にて。食べ放題と時間無制限。美味しいカリカリ桃を堪能しました_f0333955_20010709.jpg

昨年の秋以来ですね、ここは。
夏は桃狩り、秋はぶどう狩りにも来ました。
安い料金(子供800円、大人1500円)で桃の食べ放題、時間無制限が楽しめるので私はこの農園を知ってからここばかりです。
何人か友人たちを連れて行った事がありますが、いずれも評判が良かったです。
今年はなるべく空いている時期を狙って開園直後の今月7月の半ばにしました。
暑いと行っても山の中なので若干涼しく、その暑さがあって余計に桃が美味しく感じるんですよね。


直売所の店頭で受け付けを済ませて、裏山に送迎車で送ってもらい桃狩り食べ放題スタートです!
トイレは直売所にしかないのでそこで済ませておくことをおすすめします。
山と言っても土地は平らなので安心して下さい。
桃の木にはたくさん実がなっていてこれが食べ放題なので自然と笑みがこぼれてきます。
山梨(一宮御坂)評判の良い桃狩り農園にて。食べ放題と時間無制限。美味しいカリカリ桃を堪能しました_f0333955_20013795.jpg


何度か桃狩りに来ているのでだいたいですが、どれがカリカリの歯ごたえのある桃か、完熟の柔らかい桃かなんとなくわかりますが、初めての方は農園の方に聞いてみるといいですよ。
私の場合は、最初は甘さ控え目のカリカリ桃、そして途中から柔らかい甘さたっぷりの完熟の順番で食べてます。ぜひやってみて下さい。


普通なら楽しい時間はあっという間に過ぎるんですが、以外にのんびりできてゆったり時間が過ぎるような感じでした。
お腹も桃で満たされた頃に、スマホで直売所に電話して迎えに来てもらい、お土産を買って帰りました。
山梨(一宮御坂)評判の良い桃狩り農園にて。食べ放題と時間無制限。美味しいカリカリ桃を堪能しました_f0333955_20020005.jpg


この夏最初の夏らしい出来事でした。
ネットにも評判の良い桃狩り農園としてブログなども見かけますので間違いないと思います。


ファミリー農場さの
ホームページ:http://familysano.com/









by okomecome | 2016-07-14 20:02 | 日記