人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務用最新トイレマットはどれがオススメ?抗菌、手入れが楽、繰り返し長く使えるタイプ

業務用最新トイレマットどれがオススメ抗菌手入れが楽繰り返し長く使えるタイプ


どれも同じように思えるトイレマット。
最近では抗菌が当たり前になったきています。
そうなるとどれがオススメなのか迷うばかりです。


なぜ、こんな話題になったかと言うと、同級生が子供の習い事教室をしていて、そこで使うトイレマットを探していました。
子供なので周りに飛び散ったりして、拭かずにそのままというのが頻繁にあるようです。
子供だけじゃなく大人も同じだと私は思うのですが(笑)


話は戻って、それでどんな物がいいのか探して欲しいと言われました。
ブログをやっているからネットに強いとかそういう感覚で頼んできたんだと思います。
私も人の事は言えませんが、は私以上にアナログ人間です。


さて、トイレマットですがなるべく最新のもの、そして抗菌加工を前提に探しました。
手入れが楽で、繰り返し長く使える物がいいと思いネット検索してみると意外にもあっさり見つかりました。


NeoPlus抗菌トイレマットと言うものです。
尿が飛び散っても即乾燥するらしく、これなら忙しい彼でも掃除が楽になるてしょう。水洗いでいいそうなので簡単、それでいてしっかり抗菌できるようなので衛生的だと思いました。やはり最新のものは凄い性能ですね。


少しして物が届き、教室のトイレに設置したと連絡がありました。
業務用ですが、タイプはいくつかあるので家庭用の便器にも問題ありませんでした。
※今後、一般向けにも販売予定があるそうです。


人が多い場所、特に学校やこういった教室のように子供が集まる場所は菌やウィルスで感染しやすいですからこういった対応は必要ですね。
それにしても良い抗菌トイレマットが見つかって良かったです。


習い事を教えるだけではなく、そこに通う子供達の健康にまで気遣う彼の優しさが素敵です。子供好きなんですね。


NeoPlus抗菌トイレマット 。抗菌のトイレマットを設置しようと思っている方、どれがいいのか?どれがオススメなのか迷っている方には良いものだと思います。




by okomecome | 2017-03-01 15:28 | 日記