人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内新宿相席屋もいいけど、中野駅近くにもあった!20代30代アラサー男子女子に人気の相席で飲める

都内新宿相席屋もいいけど、中野駅近くにもあった!20代30代アラサー男子女子に人気の相席で飲める


新宿にあら相席屋は聞いた事がありますが、中野にも相席で飲める出会いのある飲み屋さん(ラウンジ)があると聞いて男2人で行ってきました。
都内新宿相席屋もいいけど、中野駅近くにもあった!20代30代アラサー男子女子に人気の相席で飲める_f0333955_10495129.jpg

20代30代のアラサー男子女子に人気があるそうで、私が行った時は男子女子ともな同じくらいの人数のお客さんがいました。
中には40代くらいかな?っていう人もいましたけど、だいたいそこら辺の年代のお客さん層です。


高級感のあるお店でしたが、飲み物が無料だったのにはビックリでした。
※女性はフード2品無料。
チャージ料もLINEでお店アカウントと友達なれば無料です。


2人で飲みながら他愛もない話をしていると、私達と同じ歳位の女性2人がスタッフに案内されて私達の席に着きました。
挨拶をして、ドリンクを注文し簡単に自己紹介をしました。


合コンとは違い大人の飲み方ができる人たちでホッとしました。
向こうもそう思っていたそうです(笑)
お互い慣れたところでドリンクをおかわり、そしてフードもいただくことにしました。
どこか専門の高級店で食べているかのような料理に舌鼓。料理のクオリティ・・・高いです!
都内新宿相席屋もいいけど、中野駅近くにもあった!20代30代アラサー男子女子に人気の相席で飲める_f0333955_10360124.jpg

話しをしていると新宿など都内にある相席屋も行った事があるけど、私達と同じく、こちらに興味があり飲みに来たそうです。
さらに友達がこの店でカップルになったらしく、それで期待して来たそうです。


なかなか出会いがないですからね。
あっても知人の紹介とかだと何かあった時に話が広まるので自力で相手を見つけたい。
そんな事を思っていたら歳ばかりとってしまって・・・


出会いがなければないで私としては構わないのですが、あるのならチャンスは活かしたいと思っています。
今回はちょっしたら好奇心から相席で飲むラウンジに行きましたが楽しめました。


向こうからLINEの交換もお願いされ、時々ですがやり取りをしています。
女性らの話だと新宿で相席屋もいいけど、中野のこの店の方が落ち着いて飲んだり会話できるとのことでした。


料金や営業はホームページに書いてあります。



by okomecome | 2017-07-21 10:50 | 日記